気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 シェフの店でお祝いパーティー 【準備編】
2009年11月09日 (月) | 編集 |
シェフの店内のれん
シェフの店の中にのれんが掛かっている時はカンバンか、貸切かのどちらかなんですよね。
先月、10月の連休の日曜日、
この日はシェフの店のパーティーでした。
お店をやって30年、結婚50年の記念パーティーです。 クラッカー
常連と一緒にお祝いしましょうクラッカー

私は日にちだけ聞いていて、時間は2時か3時くらいから・・・
と、いい加減にしか聞いてなかったので、遅れてはいけないと2時にお邪魔しました。
「一番乗り!」
まだ、誰も来ていません・・・3時スタートでした。汗
早く着いた分、お手伝いしましょう!
と、いうわけでテーブルにお酒をセッティング・・・・

シェフの店祝パーティー酒
スタートからこれだけのお酒が並ぶんですから・・・

シェフの店祝パーティーワイン
シェフが用意したお祝いのワイン3本セット

シェフの店祝パーティー祝酒
私が持っていったお祝いのお酒

やがて、懐かしい顔ぶれが集まってきます。
お酒やお祝いの花束を持って・・・・

3時スタートの予定でしたが、そこそこ集まったので・・・
と、15分程前倒しでパーティーはスタートしました。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





  テーマ:関西の美味しいお店
  ジャンル:グルメ
