気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 今日はお天気・・・・
2009年11月12日 (木) | 編集 |
今日は当初の週間予報ではjumee☆rainのはずだっのに、アップロードファイルになりました。

でも、だんだんくもり雲がでてきて、下り坂・・・・くもり
また、雨になるんでしょうかねぇ・・・・

なんか、疲れが抜けきれず、気力がダウンしています。
あと2日、今日明日と仕事をしたら休みなんだけど・・・・
結構、辛いです・・・涙

いっそ有休休暇をとっちゃおうか・・・・
家でやらなきゃいけないこと山ほどあるのに、全然出来てないもの・・・・
部屋は散らかり放題だし・・・・

今月中には整理整頓をしたいなぁ・・・・
今度こそ・・・・



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
