気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 フルーツ餅 【松竹堂】
2009年11月14日 (土) | 編集 |
万博記念公園駅から徒歩でお店を目指しました。

と、言っても、全然行ったことの無い場所・・・・
WEBで調べた住所と地図を片手にひたすら歩きます。
分かれ道に来ると「こっちかな?」と勘の赴くままに・・・・
わりと近い住所になってからが難しいところです。
何丁目までは分かるのだけど、その下の何番地の並び方が地域によって違ってたりします。
うろうろ、あっちこっち、行ったり来たり・・・
結局30分以上かかって、ようやくお店に辿りつきました。汗

松竹堂

お店の中に入ってみると・・・

フルーツ餅写真

フルーツ餅写真2

フルーツ餅写真3

商品の案内写真があります。
その下には・・・

フルーツ餅完売
完売の文字が・・・号泣
予想はしていたけど、やっぱり哀しいです。

TVで紹介されてから、お客さんがどっと増えたそうで、開店前から列ができて、約1時間で完売するらしいです。
予約は受けてくれるというので、予約を入れて帰りました。
この時は予約1週間待ちという状況でした。
私が店員さんとお話している間にも、「フルーツ餅」を求めてお客さんが次々と到着してました。
お店が駅から離れているせいもあって、車で来る人が結構多かったです。

場所も分かったし、次に来るときは迷わずに、直行出来るでしょうから・・・
楽しみは次回までのおあずけ・・・・
と、いうことでお店を後にしました。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:和菓子
  ジャンル:グルメ
