気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 フルーツ餅 【松竹堂】
2009年11月20日 (金) | 編集 |
先月末、予約をいれてあった「フルーツ餅」を受け取りに行ってきました。

フルーツ餅0
パイナップル餅、栗しぼり、桃太郎ぶどう餅、
メロン餅、柿餅、ラ・フランス餅
この日は6種類ありました。

フルーツ餅メロン

メロン餅です。
細かいこだわり(?)・・・その果物の姿を写した和菓子なんですね。

フルーツ餅メロン2
メロン餅の中は瑞々しいメロンが白餡にくるまれ、その外側を餅で包まれています。
TVで見て聞いて想像はしていたけど・・・・
想像以上の瑞々しさ、美味しさです。
感動ですbikkuri01

感動のあまり、フルーツ餅の画像をもう一度!
フルーツ餅
クリックすると別の画面が開いて大きな画像が楽しめます。

22日には一週間だった予約状況が、31日には三週間になっていました。
まだまだ人気は上昇中汗
数ヶ月待ちというのもありうる話になって来ました。


ショップ松竹堂
住 所:吹田市山田東2丁目36-2
電 話:06-6877-1125
営 業:10:00~19:00
定休日:水曜日


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村





  テーマ:和菓子
  ジャンル:グルメ
