気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 風邪気味で体調不良・・・・
2009年11月22日 (日) | 編集 |
外はjumee☆rain
家に居ても寒いです。さむっ…!
体が冷えて寒気・・・・
調子悪くなって、吐き気・・・
一日寝て安静にしてたらちょっとマシになってきました。

夜、鍋料理だったのですが、みんな汗かいて「あついあつい」と言っているのに・・・
私は汗一つかかずに、少し寒気が治まったかな・・・程度です。

まあ、とにかく安静にするために早々と寝床に潜り込んで、生欠伸と戦っています。
ちょっと寝飽きたので起きてきて、これ書いてるんですけど・・・
またまた、生欠伸・・・・かおまる

そろそろ寝床に戻って、また一眠りしてきます。
おやすみなさい。



  テーマ:本日の日記
  ジャンル:日記
