気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 猫のともだち 「じゃれ猫ふりふり三まい・タンゴ」
2009年11月27日 (金) | 編集 |
以前、ペット屋さんで見かけた猫のおもちゃ・・・・

PS猫のともだち

モコちゃんはふわふわの毛が大好きなので、これは良さそうだなぁ・・・と目に付いたおもちゃでした。

「猫のともだち じゃれ猫 ふりふり三まい タンゴ」
長い名称だなぁ汗
買って帰って撮影しようとしたら、すぐにモコちゃんが飛んできました。

猫のともだち
興味津々のモコちゃん・・・・
これ買ったときはまだ浜ちゃんは来てなかったんですよね。

猫のともだち2 猫のともだち3
それぞれの先っぽに羽根と皮製のねずみがついています。
「釣りざお」「スティック」「てんびん」の3タイプにして猫と遊べると云う・・・・

可愛いイラストで紹介されています。
猫のともだち絵 猫のともだち絵2

なかなかのスグレモノっぽいなぁ・・・
早速、試してみました。
モコちゃん、とってもお気に入りハート2つ
でも、何故かねずみの方が気に入ってしまって、羽根の方は見向きもしません。
「てんびんタイプ・・・どちらも追って、大忙し!」が出来ない!!

人間の考えることなんて、所詮、こんなもんです。
実際のにゃんこの性格とか好みとかの前には人間の浅はかな狙いは物の見事に玉砕してしまうのでした。
でも、新しいおもちゃでモコちゃんがイラストのにゃんこのように喜んだのは紛れも無い事実でした。

猫のともだち絵0
「にょほほ~っ」


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:ペット用品
  ジャンル:ペット
