気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 X’masイルミネーション登場! 【此花区・高見】
2009年12月06日 (日) | 編集 |
昨夜、自宅マンションのベランダに洗濯物を干そうとして外をみたら・・・・k-1

X'masイルミネーション

青に白にイルミネーションが・・・・とっても綺麗・・・k-1

洗濯干し終わって下に見に行きました。

X'masイルミネーション2 X'masイルミネーション3 サンタが・・・トナカイがいました!

X'masイルミネーション4 X'masイルミネーション5

とっても綺麗で思わず見とれてしまいました。

X'masイルミネーション6

梯子を登る可愛いサンタさん
クリスマスまで目を楽しませてくれるのかしら・・・
なんだか、夜、会社帰りに見たり、ベランダから覗くのが楽しみになっちゃいました。・k-1


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:イルミネーション
  ジャンル:写真
