気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 便秘は解消したけど・・・
2009年12月10日 (木) | 編集 |
前に書いた「モリモリスリム」のお蔭で毎日、便通・・・・
便秘は解消したけど、今度は持病が悪化しました。涙
『痔』病・・・・大汗
酷くなったり、ましになったり・・・・を繰り返していたのですが、急激に悪化して、今日は激痛が走る程度に・・・号泣
流石にこのまま放置と言うわけにもいかないし、「薬局?病院?投薬?治療?手術?」と考えながらWEBで検索・・・
程度の状況を考えて、病院へ行くことに決めました。
ただ、自宅近くに専門病院はないし・・・・大阪市内の病院を検索・・・
梅田と難波の病院をみつけました。
診察時間を考慮した結果、難波の病院がいいだろうと・・・・
職場のPCで夕方に検索していたのを上長に見られて、カミナリを頂いてしまいました。汗
ごめんなさい・・・でも、切羽詰っていたのです・・・ 顔文字1(背景黒用)

そのまま荷物を纏めて病院へ・・・
JR難波駅から徒歩1分という病院を探して、行って来ました。
診察を受けて結果・・・
「かなり大きなのが数個あるよ」と・・・
状況と治療方法の説明を受けて・・・
年内に検査と手術を受けることに決めました。
お薬も頂いたし、当面はこれで状況の改善をはかって・・・
長年の痔病とおさらばしたいと思います。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
