気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 脱! 烏の行水
2009年12月17日 (木) | 編集 |
私は小さい頃、お風呂屋で湯船に長く浸かっているとのぼせてしまいました。
何度も風呂屋でのぼせて、ダウンしたことがありました。

そのせいか・・・・
だんだん、湯船に浸かる時間が減少し・・・・
家風呂になってからは、湯船に浸かる時間は1~2分程度
夏はシャワー主流

おかげで、風呂に入っても汗をかかなくなってしまいました。

気が付けば「低体温」
烏の行水風呂だけのせいではありませんが・・・
これを脱却しようと思い立って、ちょっとづつ湯船に浸かる時間を延長すべく挑戦中です!

いきなり長時間は無理だし、半身浴も無理なので・・・・
ちょっとづつ、ちょっとづつ・・・
体質もあるし、気分的にも、性格的にも長時間浸かっているのが耐えられない・・・汗

まずは5分間・・・
湯船で時計とにらめっこ・・・・
なんか音楽でも聴きながら、頑張ろうかしら・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
