気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 O部長に叱られた・・・・
2009年12月24日 (木) | 編集 |
検査で1日有休を取り、昨日は天皇誕生日で休みだったので、
今日は会社へ出社して自分の机の上を見たら書類が溢れかえっていた。

これは頑張らなくっちゃ・・・・と本人は頑張って書類を片付け、確認書類を処理し・・・・
メールもきっと溜まっているからと、メールを読んで必要な資料を印刷して・・・・
PCと格闘していたんだけど・・・・
お昼前に部長に叱られた・・・・

「朝から何をした?」と突然言われた。
もちろん書類のチェックや新システムの懸案事項の確認や
引継ぎのための資料作りや年始の決算の締めのためのスケジュールを念頭に置いて・・・・
と考えながら仕事をこなしていたのだけど・・・・

「一生懸命さが伝わってこない」ということなのだそうだ。
仕事そのものを見ているわけではないので、仕事をしている人間の顔を見て判断しているのだそうです。
私ってポーカーフェイスではないのだけど、あんまり必死さを顔に出さないタイプだから・・・・

まあ、世の中は評価する人間が絶対ですから・・・・
その人にそういう風に受け取って貰えないというのは残念ですね。

根がぐーたらなので、それが行動に滲み出ちゃってるのかなぁ・・・・

なんか、とっても哀しくなっちゃいました・・・・涙


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
