気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 職場の整理整頓と引継ぎ
2010年01月08日 (金) | 編集 |
1月18日(月)付けで本社へ転勤です。
と、いっても引継ぎをどうするかで、いつから本社へ出勤することになるのかは不明です。汗

みんな、決算の〆を最優先に全精力を注ぎ込んでいましたから・・・・
でも、その結果、システム担当の人間が一人病院送りになりました。
胆石で肝臓がやられて、黄疸が出て、緊急入院です。
いつ戻ってこれるかは・・・・不明汗
システムの担当課長も無理がたたったのか、やはり胆石が再発したのか、来週から検査入院らしいです。

私は口内炎と軽い胃痛・・・・・・昨夜は寝ていたら右足がつってふくらはぎと太股の肉離れ・・・・号泣
出社したら上司とO部長は泊り込みで仕事してたって・・・・
O部長は朝方3時に寝たらしいけど、上司のI課長は完徹らしいです。
今回はかなり頑張ってデータ入力して、早目に渡したのに、結局、最後は泊り込みの徹夜なんですね。
最後の追い込みで泊り込みの徹夜ってI課長の趣味なのかねぇ・・・・
この方、いつもぎりぎりまで仕事を抱え込んで、締め切りのカウントダウンが始まってから
そろそろ始動し始めるので、いつも締め切りには間に合わないんだもの・・・・・
もう、私は離れていく職場なのでみなさんのお好きにすればいいや・・・・っていう気持ちですけど。

決算業務が終わったら、書類の整理整頓・・・・
来週の4日間で机周りを片付けて、明け渡さなくっちゃ・・・・と思っていたら、
突然、2日間の午後は本社で引き継ぎって言われちゃったよ・・・・大汗
これは遣り残した仕事をやっている余裕なんてなさそうだわ。
それこそ泊り込みで大掃除しなくちゃいかんのでは・・・!?

引継ぎも誰に引き継いだらいいのかが決まらないし・・・・
どうするんだよ~!
でも、この引継ぎやら新しい体制のための職場のレイアウトへの変更やらの総指揮は
腰の重たいI課長なんだよね・・・・
ああ~っ頭が痛い・・・
I課長・O部長ともに現場の人間との新年会に参加するために早々に引き上げたけど、
私は机周りの整理整頓の為にフル残業でした。

こんな調子で大丈夫か?

めちゃめちゃ不安なんですけど・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:今日のお仕事
  ジャンル:就職・お仕事
