気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 寒い一日
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今日は冷え込んでて、寒い一日でした。

雪降る西九条

大阪でも雪が降ってました。
流石に積もりませんけどね・・・・・

こんな日に限って、外出しなくっちゃいけなくて・・・・
堺から本社へ移動して、引継ぎなんだもの。

遠赤外線の靴下にあったかブーツ、羽毛コートに帽子・耳あて・手袋・・・
完全防寒装備で対処してました。

明日も寒いそうです。
なのに明日も引継ぎで堺→大阪本社なのです。

寒いのは嫌いだ!
この時期、風邪をひかないようにしないとね・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
