気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 工場勤務最後の日
2010年01月15日 (金) | 編集 |
工場勤務最後の一日・・・・
ほとんど一日整理整頓と覚悟しつつも、ルーチン仕事もあるし、遣り残したのもあるし・・・・・
と、考えていたら、突然、内部統制の資料を用意する仕事が降ってきた・・・・汗
資料を用意して、説明していたら、そのまま引き継ぎ仕事の説明に突入!
予想外~!

意外に時間をとられてしまったけど、ちょこっと日々の仕事の引継ぎを一人の人間にして、
帰ってこない I 課長の変わりに聞いてもらって・・・・
本人が作ったほうが役立てれる資料の作り方を伝授して・・・・

気が付けば16時30分汗
この時点で私の本社送りの荷物は書類箱3箱分
もう、ゆっくり仕分けしている暇は無いので、ぶっこんじゃえ!と
やってもまだまだ引き出しの中には書類が・・・・
結局のところ終わってみれば夜の10時30分過ぎ・・・
ロッカーの中身も全部箱に詰め込んで、この日夜遅くまでお仕事していた
I 課長さんに車で家まで送ってもらいました。

なんとか午前様にならずに帰り着きました。
やれやれ・・・
あと実際の仕事の細かい引継ぎとかがあるので、それは後日、工場へ行って引継ぎしましょう…
それまでには新しい体制で担当する人も決まっているでしょうから・・・ね。

「本当に決まってるかなぁ・・・・」とは、I 課長の言葉。

頑張ってくださいね。
私も新しい職場で頑張りますからね。

明日、書類や机や事務機器の大移動が行われるそうです。
その際に、会社行きの私の荷物、書類箱6箱とパソコン類が交換で本社へ運び入れていただけるとか・・・・
月曜日から新たな気分で仕事に励みましょう!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:今日のお仕事
  ジャンル:就職・お仕事
