気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 派遣社員Mさんに感謝なのだ!
2010年01月21日 (木) | 編集 |
本社勤務でお仕事・・・・なのだけど、前任者からの引継ぎは足早で、頂いたマニュアルは簡略的なもので
所々間違っていたり、抜けていたり・・・・
毎日、失敗を繰り返したり、修正したりしながらの資料作成・・・・

そして、本社へ行ってから派遣社員さんからお仕事の引き継ぎを開始したものもあり、
これは私がまったく使ったことのないシステムでの仕事なので、一から覚えないといけないものばかり・・・・
それでも、派遣さんの作ってくださったマニュアルがとても要領を得たもので説明も丁寧で・・・
とっても助かっています。
月末まで在籍していると聞いていたので、安心していたら、出勤するのは今日までだったのですよ。
「21日までしか来ませんけど・・・」と聞かされたのがおとついで、焦っちゃったのだけど、
その後はそのつもりでご指導いただいて、なんとか一人立ちできたかなぁ?という状態になりました。

もう少し一緒にお仕事したかったなぁ・・・・
派遣社員のMさん、とってもいい人で私は好きだったなぁ・・・
たった4日でお別れなんて・・・寂しすぎる・・・・涙

「お元気でね~」
夕方、お礼を言って見送りました。



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
