気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 久々の堺工場
2010年01月22日 (金) | 編集 |
前の仕事の引継ぎの為に午後から堺の工場へ行きました。

久しぶりの堺・・・・
予報では寒くなると言うことだったのに思ったより暖かでした。
堺へ向かうJRの座席は熱くって、お尻が火傷しそうだったし・・・・
いっぱい着込んで行ったのもあったのだけど、工場内は暖かかったし・・・・

堺・水仙 堺・水仙2

工場で水仙の花が咲いてました。
八重咲きの水仙が可愛かったです。

午後から仕事の内容とチェックポイント・・・・等々を説明。
実は遣り切れなかった仕事もあったので、それは素直にご免なさいして・・・
お詫びに少しくらいなら当面のフォローと相談には乗るよ~っ・・・と

18日から新しい体制でスタートを切って5日・・・・
まだまだこれから改善を進めていかないといけないのですけど、
取り合えず前任者からの仕事を引き継いで支障なくこなす事が第一ですからね。
お互い頑張りましょう!

会社としては近い将来、本社機能を堺工場に移す計画もあるらしくって・・・・
大阪へ戻れたと喜んでいたけど、またまた堺へ戻る日がくるのも時間の問題かもしれません。汗
体を甘やかさずにおかないと・・・

仕事の引き継ぎ後は前の職場の歓送迎会&新年会
私は送り出される方だけど、G再編で新しい仲間3人を迎え入れたので、
みんな集まっての懇親会ですね。

堺駅へ移動して、近くの「笑笑」へ
3時間の長丁場の宴会に突入なのでした。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
