気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 3時間の歓送迎会は長い・・・・
2010年01月23日 (土) | 編集 |
笑笑で夜の7時からスタートした「歓送迎会&新年会」

料理はコースでお酒は飲み放題!

笑笑 笑笑2

最初から乾杯のビールが出てくるのに手間取っている・・・
ビールで乾杯した時点でお通しもなければ、料理もない・・・・
ようやく料理が運ばれてきたけど、長いテーブルに9人なのに
大根サラダと刺身は1皿で刺身用の山葵も少なくてあっという間になくなっちゃった・・・・汗
山葵の追加をお願いしたり・・・・
なんだか手際が悪いぞ!

笑笑3 ここでお通しが登場・・・・

笑笑4 笑笑5

フライの盛り合わせ・・・・ソースが登場するのに数分・・・
まあ、私は何も着けずに食べるからいいけど・・・・

笑笑6

焼き鳥2種類
そのうち一つは色々な種類が1本に刺さっていました。
変わった焼き鳥でした。

笑笑7 笑笑8

私たちのところの鍋は塩味、隣はキムチ鍋でした。

笑笑9

手羽先はピリ辛味
皮はパリパリだし、美味しかったです。

笑笑10

お鍋を堪能して、最後の〆は麺
この麺がしっかりしてて、美味しかったです。

笑笑11

お隣のキムチ鍋も少し頂いたのですけど、甘くて辛い・・・・美味しかったです。
食べて、お喋りして、色々と抱負を発表したり・・・・
なんだかキムチ鍋とキムチの麺は撮り忘れてしまいました。汗

3時間の宴会コースにしては料理の配膳の配分が悪くて、料理が無い瞬間が結構あって・・・・
飲み放題はウーロン茶とジャスミン茶で押し通しました。

全部終わってお店を出たのは10時を過ぎていて・・・・
長丁場は結構、大変でした。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



  テーマ:居酒屋
  ジャンル:グルメ
