気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 サンプル作り
2010年01月27日 (水) | 編集 |
本社で久しぶりに本格的な残業しました。

営業のサンプル作り
洗剤を小さなボトルに詰替えて試供品を作るんです。
詰替えたら、ボトルに試供品のラベルを貼って出来上がり!

久しぶりですわ。
以前、営業に在籍してた時、せっせ、せっせと作った事がありました。
液だけじゃなくって、粉末のサンプルとかも作ってましたね。
ラベルも単なる文字だけのものじゃなくって、製品の画像を貼りこんで作ったり・・・・
その時に作ったラベルが今も使われているのを本社に帰ってきて見ました。
なんか、嬉しかったですね。

残業してたら、営業の資料つくりの話が出てきて、明日のお仕事がひとつ生まれました。
私の持ってる情報・ノウハウが役立ちそうです。
頑張るぞ!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:今日のお仕事
  ジャンル:就職・お仕事
