気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 3年ぶりに耳鼻咽喉科の病院へ・・・・
2010年01月29日 (金) | 編集 |
昨日から右耳が痛くって・・・・
指をそーっと入れて見ると・・・・熱い・・・・熱もってます

昨日は仕事で残業していて、病院に行けなかったので、今日、定時で仕事を終えて耳鼻科へ
診察の結果、「外耳炎」でした。
「当分、耳は触らないように!」と先生に釘をさされました。

3年ぶりに耳鼻咽喉科の病院へ行ったので、この際、ついでに左耳も診てもらっちゃおうっと・・・・
左耳で電話を聞くのだけど、どうも最近、聞き取りにくくなったような気がして仕方がないのです。
で、診てもらったら・・・・
「中耳炎をしたことは?」と聞かれたので、「無いです!」と即答したところ・・・・
「中耳炎をして、治った跡があるけどなぁ・・・本人が気づかない赤ちゃんの頃かな・・・」ですって・・・
そんなこと言われたのは初めてだけど・・・・
鼓膜のハリがちょっと悪いかなぁ・・・・とか、言われちゃった。

聴力検査もしてもらったけど、特に異常はなし。
耳のお掃除してもらって、お薬もらって、おしまい!

取り合えず、今は外耳炎を治さなくっちゃね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
