気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 母の誕生日
2010年02月09日 (火) | 編集 |
今日は母の誕生日・・・・・

誕生日プレゼントに母の好きなふくろうをと思い立って、お店へ買いにいきました。

白ふくろう

ちりめんでつくられた和テイストの可愛い白ふくろうです。

白ふくろう2

ソーラーで片手が動きます。
静かにこまめに手を振っています。
茶色のふくろうもあったのだけど・・・・
白い方がいいかなぁと思ってこっちにしました。
でも、まだ渡せてません・・・・

実は母が勝手なことばかり言うので、ちょっと喧嘩してしまったので・・・・
まあ、いつものことなんですけどねぇ~


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
