気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 自宅マンションでの惨事・・・・・ (T_T)
2010年03月05日 (金) | 編集 |
夜、マンションでにゃんこに餌をやり、部屋で片づけをしていました。

溜まった古新聞と週刊誌を整理して括り出して・・・・

さあ、外の廃品回収の置き場へ持っていこうと、隣の部屋の戸をあけたら・・・・・

そこで見たものは・・・・・

猫の飲み水の容器がひっくり返り、猫用こたつ布団の上に落ちているではないですか!?

慌てて水をふき取り・・・・・こたつ布団に滲み込んだ水分を出すために、ペット用トイレシーツを上下に挟んで

踏み踏み・・・・・

こたつ布団惨事

夜中にこたつ布団踏み・・・・

こたつ布団のカバーはボロボロにするし、ナナちゃんを追い掛け回して餌皿や水用皿をひっくり返すし・・・・
さすがに頭にきて、浜ちゃんをどやしつけました!

浜ちゃんは私の剣幕に自分のベッドに飛び込んで大きな体を小さくして、固まっていました。

固まる浜ちゃん

ちょっとは反省してくれたかしら・・・・・?


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
