気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 白いタイヤキ・さくら餡 【えびす堂・此花店】
2010年03月06日 (土) | 編集 |
リニューアルオープンした白いタイヤキのお店、えびす堂・此花店の前を通りかかった時・・・・・
「さくら餡あります」という文字が目に入りました。

その文字に引き寄せられてお店へ・・・・

さくら餡・・・・春らしくっていいですね。

ここ数日、雨が続いて、寒の戻りで寒くなっちゃったけど・・・・あと少しで春・・・・というカンジで
さくら餡を買って帰りました。

白いタイヤキさくら餡

ピンクのタイヤキです。
中味はもちろんさくら餡なんですけど・・・・・
食べてびっくり!
さくら餡だけだと思っていたら・・・・・

白いタイヤキさくら餡2

さくら餡と小豆餡が一緒に入ってました。
これが口の中でうまく合わさって、とっても美味しい!
これはちょっと嵌ってしまうかも・・・・

聞いてみると、
今までは日曜・祝日がお休みだったのですが、これからは日曜日も開いてるそうです。
今月は11日がお休み
それなら、週末しか買いに来れない私でも買って帰れますね。
日曜日に買いたいと思うことも多いので、助かりますわ・・・・

赤いタイヤキも白餡で定番化しているみたいだし・・・・
リニューアル・オープンで気合が入ってますね。
薄皮タイヤキに負けるな!
消費者としては選択肢が増えて、気分で選べる環境は嬉しいのです!

お店の情報
えびす堂此花店
   住 所:大阪市此花区四貫島1-8-7
   電 話:06-6462-4614
   時 間:10時~19時(売り切れたら閉店)


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



  テーマ:美味しかった♪
  ジャンル:グルメ
