気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 喰人(イートマン) 【阪急東通商店街】
2010年03月27日 (土) | 編集 |
いつもならライヴの後はまっすぐに家に帰っちゃうんですけど・・・・・
今日はちょっと気分が違ってました。
三人でHALLの外へ・・・・駅へ向かいつつ、「食事は?」という話になって、ご一緒することになりました。
阪急東通商店街に入って、手頃なお店を探して、入ったのは「喰人(イートマン)東通り店」という居酒屋さんです。
24時間営業なんですけど、流石に土曜日なので2時間の時間制限でよければということでした。
もちろん最初からそんなに長居をするつもりはありませんから・・・・・

檸檬倶楽部の同窓会?よろしく居酒屋で三人で打上げです!

食人 

まずはビールで乾杯!喉が渇いてたので美味しかったです。

食人2 お通しです。

適当に注文を入れたのが続々と運ばれて来ました。

食人3 食人4
食人5 食人6
食人7 食人8
食人9

サラダに揚げ物・・・・等々
さいごのこのパスタの揚げたものみたいなもの、名前忘れちゃいましたけど・・・・・
スルメを細く切って揚げたものみたいな説明だったのだけど・・・・・
どう味わってもスルメの感触じゃなくって、カリカリでパキパキッと折れちゃう。
グラスの中に塩が入っていて、塩味で味わうものなんだぁ、と・・・・

あれは結局、何だったのでしょうかねぇ・・・・・

三人で色んなお話して、10時半前にはお店を後にしました。
今度またお会いするのは山本先生のライヴなんですよね。
それまで、元気にそれぞれの生活を過ごしましょう!
今度は秋頃でしょうか・・・・・
それまで、お元気で~!

さて、お店の料理の感想ですが、結構、安くて美味しかったです。
メニューも豊富で席タイプも色々あるらしくって、使用目的に応じて使い勝手の良いお店なんでしょうね。
そんなカンジでした。


お店の情報
喰人 東通り店
 住所:大阪府大阪市北区小松原町1-19
 電話:06-4709-2888
 営業:24時間 休みなし


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



  テーマ:居酒屋
  ジャンル:グルメ
