気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 二次会は「奴」
2010年04月01日 (木) | 編集 |
歓迎会から少し遅れ目に外へ出たら、殆どの方は居ませんでした。
みなさん、駅へ向かわれたのか、二次会へ流れたのか・・・・?

私は歓迎会の最後でお話をした東京営業所の方たち数人と近くの居酒屋さんへ・・・・

奴

奴というお店に飛び込みました。
最初はやっぱりビールで乾杯!

奴2 奴3
奴4 奴5

料理は適当に頼んで、みんなで楽しみます。
色んなお話をして・・・・・
仕事のこととか、会社のこととか・・・・
日頃の資料のことで困ってることとか・・・
そのうちに仕事の話はやめやぁとかなんとか・・・・・

もう酔っちゃってくると、私のカメラの写りも酔っ払ってきちゃって・・・・・

奴6

明日も仕事があるんですから、こりゃ拙い・・・・と、そろそろお開きにして、帰路に着きました。

お店の情報
 
  場所:大阪府大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホーセンビル2F
  電話:06-6212-3326
  営業:通常 : 17:00 ~ 01:00 L.O.00:00
  休日:なし

ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村



  テーマ:居酒屋
  ジャンル:グルメ
