気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 部長に褒められた~☆
2010年04月28日 (水) | 編集 |
日頃、作成している商品の受払票なのですが、1月に本社に来て以来、試行錯誤・・・・・
最初は単なる在庫の管理だけだったが、担当者の希望や意見を聞き取りながら
改良を重ねて、少しづつ進化させていきました。
そして、現在の形になったのは3月の途中だったかな・・・・?

4月に入って日々、作成していたのですが、担当者が見るくらいで他の人とか他の部署には公開していなかったのです。
サーバーの本社営業のサーバーにはアップしていたのだけど、みんなにお知らせもしてなかったし・・・・
知らない人が多かったと思います。

それが、本日、いろんな経緯から、他の部署の人にも見れる場所に置いてみようかと・・・・・
そっと日々の進捗管理の資料の横にアップしたんです。
午後からその関連のミーティングがあるとかっていう話だったのでね・・・・・

そしたら、やっぱり見る人は見るのね・・・・・
他部署の課長がその資料を覗いて
「こんなええもん作ってるなんて・・・・」と絶賛してくれたんだとか・・・・

夕方、得意先から戻ってきた部長とちょっと話して、簡単に資料を説明したら・・・・・
「これええなぁ・・・・よう出来てるなぁ・・・・」と感心しきり。
そして
「○○さんが来てくれてよかった!出来る人が作ったらこんなええもんが出来るんや!
 営業に来てもろて正解やったな。もう、手放せへんで!」

こんな手放して褒められたことってないので・・・・・照れちゃって・・・・・戸惑っちゃって・・・・
なんだか、背中がこそばゆい・・・・・

でもね、正直、貶されるよりは褒められた方が嬉しいです。
素直に喜ぼう・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
  テーマ:仕事日記
  ジャンル:就職・お仕事
