気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 気分転換でプラグイン交代
2010年04月30日 (金) | 編集 |
今朝、新しいブログパーツをゲットしました。

ちょっと前から、ブログの下の方に時計を設置していたのだけど・・・・
これがにゃんこがお風呂に入って少しのぼせ気味のものだったのです。

プラグインのぼせた猫時計

可愛かったんだけど、なんだかこのにゃんこと同じに私自身がふにゃーとしてイマイチ力が入らないカンジ。

今日、ゲットして入れ替えたのは・・・・・

プラグインくろねこ時計

瞬きしたり、首をかしげたり、尻尾をくにくに動かしたり・・・・
夜中なんかだったりすると、欠伸をするんです。

プラグインくろねこ時計2

当分、この黒猫さんで行きますので、よろしくね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:ブログパーツ
  ジャンル:ブログ
