気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 創立記念日 永年勤続者表彰の代表
2010年05月07日 (金) | 編集 |
会社創立記念日

今日は会社の創立記念日です。
朝から管理職と記念日に永年勤続者表彰を受ける人間は式典の行われる堺の工場へ
実は私がこの日の永年勤続者表彰の代表で謝辞を読まなくてはいけなくって・・・・・

会社創立記念日2

式次第に自分の名前書かれちゃうと緊張しますね。

もう、ドキドキもので、心臓ばくばくで・・・・・
結局、一箇所かんじゃいました。

表彰状もらって、特別休暇と旅行券を貰って・・・・・
さあ、今年はこの旅行券で何処へ行こうかなぁ・・・・・?
長年勤めてきたお蔭で、5万円も頂いちゃいましたよ~

以前にも同じような制度が一度誕生したのですが、旅行に行かずに換金した奴がいたらしくって・・・・
即、制度が中止になって、私の表彰受ける前の年に没になっちゃったんですよ。
今年もひょっとしたら前と同じことが起こるかも・・・・・と、疑心暗鬼。
実際に旅行券を受け取るまでは信じないことにしておりました。
でも、無事に表彰状と旅行券もらって・・・・・やったね!
小躍り状態ですわん。

これから何処へ行くかゆっくりと考えたいと思います。
たまにはこんなご褒美があってもいいよね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
