気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ペラルゴニューム(ペラルゴニウム)
2010年05月15日 (土) | 編集 |
ペラルゴニューム

最近、町でよく見かける花です。
名前が分からなくって、色々と探し回ってしまいました。

ペラルゴニューム2 ペラルゴニューム3

色違いもあるんですけど、同じ種類の花だと思います。
ネットでようやく見つけたのによると・・・・・
「ペラルゴニューム」風露草(ふうろそう)科
別名 「ファンシーゼラニューム」

4月から6月に咲くということで、もう少し楽しめそうです。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:花の写真
  ジャンル:写真
