気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 千鳥橋、通行止め
2010年05月17日 (月) | 編集 |
五番館を後にして、買い物をしたり用事をすませて、
自宅マンションへ行こうと千鳥橋へ向かって信号機を左折して・・・・・ビックリ!

千鳥橋通行止

パトカーは停まっているし、警察車両に警官いっぱい!
規制線が張られて、人が止められて、野次馬を含めて辺りは人が溢れかえってました。

千鳥橋通行止2 千鳥橋通行止3

よーく見るとレッカー車が1台、こけています。
一時期、このレッカーが橋に直撃していたのだとか・・・・・
その時には人と車はまだ橋を通行できていたのだとか・・・・
でも、倒れたレッカーを吊り上げて離しにかかってからは全面通行止め・・・・
「この橋を渡ったら、直ぐに家に帰れるのに・・・・」と警官さんと押し問答している人がいました。
本当にそうなんだけど・・・・私は自転車だったので大きくぐるっとまわって橋の対岸へ・・・・

千鳥橋通行止4 千鳥橋通行止5

反対側に到着して倒れているレッカー車が大きく捉えられました。
作業は少しづつ進み、程なく人のみ橋を通ってもいいということになりました。

千鳥橋通行止6

私が橋に差し掛かったのは19時27分で通行可能になったのは19時54分
私にとっては約30分程の足止めでした。
実際にはもっと長い時間、通行止めになっていたんですけどね・・・・・

商店街からすぐの所でこんな事故が起きていたのに、買い物しているときは全然知りませんでした。
ただ、ヘリコプターが1台低空飛行で旋回しているのには気になっていたんですけどね・・・・
まさか、こんな事故が起こっているなんて・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
