気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 午後はパナフェア
2010年05月30日 (日) | 編集 |
午後から京セラドームで開催されているパナフェアへ

午後はパナフェア

エスカレーターを上がって、フェアの開催している最上階のスカイホールへ

午後はパナフェア2 午後はパナフェア3

展示・体験スペースや商談スペース

午後はパナフェア4 午後はパナフェア5

この日の目玉は3Dテレビかなぁ?
撮り忘れましたが、3Dテレビ見てきました。
確かに特別眼鏡をつけて見ると飛び出てきます。
でも、眼鏡外すと・・・・・・
お値段も40万~50万ととーっても高いし、それ以前に私は生活必需品
去年の暮れに買ったクーラーをまだ取り付けて無くって・・・・・
その工事の調整して・・・・・
次はかなり年季が入った洗濯機と乾燥機かな?
テレビもまだ地デシ化してないし・・・・・
まだまだ出費は控えてるのね・・・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
