気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 リーフパイ 【リーガ・ロイヤル・ホテル】
2010年06月06日 (日) | 編集 |
会社で頂きました。

RRHリーフパイ

ちょいとお仕事で色々と手ほどきをしたのだけど・・・・・
とても感謝してくださって、お礼にと頂いてしまいました。

RRHリーフパイ2

リーフパイ、バターとシナモンです。
実は私、クッキーとかそれ系は苦手なんですけど・・・・・
パイはものによってはOKかなぁ・・・・

シナモンそのものは好きなので、リーフパイ・シナモンを頂きました。
まわりにシュガーが軽くかかっていて、甘すぎず美味しい~

リーガロイヤルホテルのリーフパイって、ほとんど手作業で作られているとかで上品な味わいなんですよね。
バターは結局、1枚も食べずに弟にあげてしまいました。
結構、上等なバターって私は苦手なんですよ

貰ってて思うんだけど、人にちょっと差し上げるのにはシャレてていいかも・・・・ですね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



  テーマ:お菓子
  ジャンル:グルメ
