気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 人事異動
2010年06月14日 (月) | 編集 |
営業の人事異動が内定したことで今日から動き始めました。

大阪から東京へ転勤になる人は今日、突然の法事でお休み・・・・
本社から堺へ転勤になる人は堺の工場で歓迎の声をいっぱいかけられたらしい・・・・

私もご本人にお声をかけました。
「寂しくなっちゃいます。頼りにしてたので、困ることが多くなるかも・・・・」と・・・・

ご本人も異動はびっくりだったみたいだけど、宮仕の身では仕方ないのでしょうねぇ。

上司のせいで結構、貧乏くじを引いてる人だったので、今回の異動で課長職に復帰出来るみたいだし、
ご本人のためには良いのかも・・・

人が動いて、新しい力がちゃんと働いてスムーズに動けばよいのですけど・・・・
以前、異動して、結局、使い物にならなくて・・・・またまた異動なんてのもありましたからね。

今回の人事異動はどうなりますやら・・・・・
取り敢えずは、様子を見つめているしかないですね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村
  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
