気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 大人のキリンレモン
2010年06月18日 (金) | 編集 |
少し前に見かけて買っておいた「大人のキリンレモン」
暑い日に飲もうと実家の冷蔵庫に入れて冷やしておきました。

大人のキリンレモン

そして、数日・・・・・
暑くて汗をかいて実家へ戻ったお昼休みに飲もうと思って冷蔵庫を開けたら・・・・・・
すでに開封されて飲みさしが母の飲料のコーナーに置かれていました。

「これは?」母に聞いてみると・・・・・
「あれ、あんたのやったん?ごめん・・・」
「お金払うから・・・・」
「自分で買ったと思ったンやけど、最近、わからへん・・・・・」
言い訳山ほどして、金払うから、また買って来いという・・・・・
暑くて、楽しみにして帰ってきた昼休みの時間の無い時に買いにいけという・・・

「悪いと思うンやったら、お母さんが買ってきて返してよ」と私が言うと
「何処で売ってンの?」

自分が買ったか、何処で売ってるのかも分からないものを美味しそうだからと飲む。
一言の断りも無しに・・・・・・

ボケたのだと母は言う。
自分の都合の悪いときにはボケたといい、やりたい放題・・・・・
それに付き合うのは辛いものがあります。

結局、私は母をどやしつける!

あーあーっ、たまりませんわ・・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
