気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 おかえりなさい、デジカメ
2010年06月23日 (水) | 編集 |
今日、デジカメが修理から戻ってきました。

分解・掃除をしてくれたそうです。
結果、画面から黒い点は消えてました。

やっぱり、新しいデジカメでないと、室内撮影や焦点の合うスピードが・・・・で、困っちゃいました。
大きなデジカメ一眼レフをいつも持ち歩くわけにはいかないし、前のデジカメでは限界を感じてしまうし・・・・・
おかけで、撮り逃がしたものもありました。

FX60が戻ってきたので、これでまた安心してデジカメで撮れます。
やれやれです。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
