気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 鴉宮の夏祭り
2010年07月31日 (土) | 編集 |
今週は鴉宮さんの夏祭り

鴉宮夏祭り2010 鴉宮夏祭り2010-2

ここは夜店がいっぱい出て、人もいっぱい集まるんです。

鴉宮夏祭り2010-3

浴衣姿や浴衣風ドレスの小さい子を見るとなんか嬉しいですね。

と、言いつつ・・・・・
私は目的の夜店を目指して人ごみの中を掻き分け掻き分け・・・・・
そして、物をGETして、ガードレールを乗り越えて夜店の裏へ・・・・

鴉宮夏祭り2010-4

実家へ持って帰って、そして美味しく頂きます

鴉宮夏祭り2010-5

やっぱり夏祭りには「いか焼」は欠かせません!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:お祭り&行事
  ジャンル:地域情報
