気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 活菜で歓送迎会
2010年07月28日 (水) | 編集 |
会社職場の歓送迎会が地下鉄玉川駅近くの『活菜』でありました。

住所はみてたのだけど、場所とか確認しないまま、メモも持たずに向かったら・・・・
お店の場所が分からなくって、ウロウロして時間に遅刻してしまいました。

活菜

最初にJR野田駅近くを探していたので見つからなかったんですね。
玉川駅の方、通りに面したお店でした。

活菜2

新鮮なお刺身が美味しかったです

活菜3 活菜4

活菜5 活菜6

サラダに酢の物、天ぷらに煮付け

活菜7

最後は巻寿司とにぎり

魚介類が新鮮でとても美味しかったです。


お店の情報
 『活菜』
   場所:大阪市福島区野田3-6-19
   電話:06-6468-1088
   時間:17:00~24:00
   定休日:日曜日


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村




  テーマ:居酒屋
  ジャンル:グルメ
