気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 担当変更に問題あり!
2010年07月29日 (木) | 編集 |
7月1日付けで人事異動があり、それに伴って得意先・納入先の担当を変更していかなくてはならないのです。
が、いっせいに変更したデータに誤りがあり、その後、ちょこちょこ、ちょこちょこ訂正が発生している状態でした。
これでは、正しい資料を作成できません。
担当変更の元データをえいやぁ!で作っちゃったのも原因のひとつ・・・・・
そこで、帳合一覧データの資料を作成して再度、チェックを入れてもらうことにしました。

しかし、もう7月の末ですよ~
明日までに最終チェックして資料を返してもらうことになってるんですけど・・・・・
この先を考えたら・・・・・あぁ~ため息です。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:お仕事日記☆
  ジャンル:就職・お仕事
