気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 続・担当変更に問題あり!
2010年08月09日 (月) | 編集 |
今日、仙台の営業マンのNさんから電話が入りました。
今回の担当変更では自分のとこに変化はないはずなのに、ここ数日で実績数字に変更が・・・・・
「どうして?」という問い合わせでした。

Nさんの担当していた納入先の一部でMさんへの変更が明記された資料が手元に届いたためで
ちょっぴり変かなぁとは思ったのですが、担当変更の最終資料だと言われててにしたものだったので
まるまる信じて変更作業をしたんですよね。

ちょっと変かなぁと思ったときにきちんと裏を取ればよかったのだけど・・・・・
訂正作業しているときは時間的にも余裕がなくって・・・・
まあ、大丈夫だろうと・・・・・
それが失敗の元でした。

結局、Mさんに変更したNさんの納入先のデータを再度、修正。
そして、実績データは今夜の夜間バッチ作業後でないと綺麗にならないので、
最終の日捗資料の作成は明日へ・・・・・

お盆休み前で時間がないというのに・・・・・・
どんだけ、訂正に訂正、修正に手間隙かけないといけないのか・・・・・
気が重くなっちゃいます。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:お仕事日記☆
  ジャンル:就職・お仕事
