気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 モコちゃん 元気なし
2010年08月18日 (水) | 編集 |
久しぶりに早く帰ったので、にゃんこと過ごしていたのですが・・・・・
夜になるにつれてモコちゃんの元気がなくなってきました。
夕方に食事をした時はまだ元気だったのに・・・・・

部屋に入ってきて甘える浜ちゃんやナナとは違って、
にゃんこの間のベッドで寝そべっています。
これ自体はいつものことなんですけど・・・・・
いつもと違って本当に元気がありません。
ちょっと高いところへはジャンプできなかったり・・・・・・
心なしかぐったりしているようなカンジ・・・・・

モコ元気なし

心配になって、様子を見ていたのですが・・・・・
もう夜で診療時間は終わっているし・・・・・
明日、病院へ連れていってあげるね・・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
