気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 モコちゃん 異常なし
2010年08月19日 (木) | 編集 |
朝になったら少し元気が出てきたモコちゃん・・・・

これなら夜までなんとか大丈夫だろうと判断して会社へ行って仕事をこなし、
定時に仕事を終わらせて家に帰り・・・・・
モコちゃんをキャリーに押し込んで病院へ

気のせいか体も熱いみたいだし、熱があるのかなぁ・・・・・
連れて行く途中も鳴き声が弱弱しいし・・・・・
なんて思いつつ、診察を受けました。

熱は平熱、便も異常なし、足も体も痛がるところはなし・・・・
吐いてもないし、下痢も無い。
ちょっと食欲不振なくらいだけど・・・・・
「猫は暑さに強いんだけどなぁ・・・」と先生。

結局、食欲不振のお薬を頂いて、ちょっと様子を見ましょうということに・・・・・

家に戻ってモコちゃんの様子をみていたのですが・・・・・
昨日のぐったりは何だったのでしょうか?
まさか、眠たかっただけ?
いやいや、高いところへジャンプできないのは本当だったし、
今日もやっぱりジャンプできないみたいです。

とりあえずお薬飲んで、当分、様子見です。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:猫のいる生活
  ジャンル:ペット
