気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 抹茶シフォンケーキ 【グーテ・ド・アナトール】
2010年08月28日 (土) | 編集 |
妹が来てたので、関西の味ということで色々と買いこんでみました。
たこやき、ホルモン、洋菓子・・・・
久しぶりの大阪なので色々と味わって欲しくってちょっと無理やりでしたけど・・・・

その中で、洋菓子は「グーテ・ド・アナトール」
西九条の名店ですわ。
そこで買ったのは、夏限定の「黒糖きな粉ロール」と「抹茶シファンケーキ」

抹茶シフォンケーキ

「黒糖きな粉ロール」を買いに行ったのですが、店頭で美味しそうに並んでいる
抹茶シフォンケーキを見て心が揺らいでしまったのでした。

抹茶シフォンケーキ2

抹茶シファンケーキ・・・・・
柔らかくって、クリームも甘さ控え目・・・・
美味しかったです


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



  テーマ:シフォンケーキ
  ジャンル:グルメ
