気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 こたつ布団
2010年09月26日 (日) | 編集 |
夕方、安治川沿いを自転車で走ってコーナンへ買い物に出掛けました。
お店に入ってすぐのところにこたつ布団が掲げられてました。

コタツ布団

春に数年使っていた猫用こたつ布団を廃棄したので、今年の冬は新しいのを買ってあげなくてはいけないのです。
薄型で温かそうなのを・・・・・と考えているのですけど・・・・・
そろそろこたつ布団が登場する季節になったんですね。

猫用コタツを出すのはまだもう少し先だけど・・・・・
準備を考えておかなくてはいけない時期になってきたんですね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
