気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 胡蝶蘭
2010年09月29日 (水) | 編集 |
会社の本社機能を堺へ移行する為に、堺工場の一部分を改装し、3階の食堂が総務Gの事務所に・・・・
2階に新しい食堂や会議室・商談室が作られ、2階へのエレベーターもつけられました。
1階も商談ブース用に仕切られていたところをぶち抜いて、事務所を拡張して、営業部のスペースをつくり、
書類棚を増加・・・・・
これで新しく会社を一体化してスタートしたわけです。

取引会社から贈られた胡蝶蘭などの鉢がロビーに並んでいました。

胡蝶蘭

2・3日ロビーに置かれていたのですけど、最終的には事務所や食堂へ移動され
飾られることになりました。
こういうお祝いの時の贈り物って「胡蝶蘭」が多いんですよね。
豪華だし、見栄えもいいし、高価だし・・・・・・

胡蝶蘭2

うちの拡張された事務所にも1鉢設置されました。
目を楽しませながら、お仕事、頑張りましょう!


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
