気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ゴミ袋を求めて・・・・・
2010年10月11日 (月) | 編集 |
突然、母に「いつものゴミ袋、無くなってきたからまた買ってきて!」と言われました。

「あとどれだけ残ってるの?」と聞くと、「もう無くなった」
次に使う分が無いということ・・・・
そして言われたのはゴミ出しの前日の夜・・・・・

どうしてもっと早くに言ってくれないのか・・・・・・と文句もいいながら、
ジャスコにすぐに買いに走ったのが、先週の火曜日でした。
でも、以前の袋はもうすでに販売されておらず、
適当なサイズの袋を探してジャスコの高見店・野田阪神店等を自転車で駆け回りました。

なんとか間に合わせたものの、ありあわせの袋を買ったので、しっくりとこない。
もっと時間のある時に探しに行かなくては・・・・・と

今日は休みの日なので、ジャスコ・コーナン・ライフ・・・・・と廻ってみました。
そしてようやく見つけました。
以前のメーカーのものとは違うものですけど・・・・・

15-20Lポリ袋

15~20L用
家のゴミペールが15Lで四角なのでベストマッチ!
これからはこれにしましょう。

しかし、うちの母は肝心な事をどうしてぎりぎりになるまで言わないのかなぁ・・・・・
しょーもないことは早くから言うのに・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
