気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 「マサユキ前線2010・絆に花が咲く」 神戸リクエストショー
2010年10月16日 (土) | 編集 |
今年はマサユキ前線の年・・・・・
神戸と大阪に参加することにして、予約を入れておきました。

そして、今日は神戸リクエストショー
神戸電子専門学校ソニックホール 14:00-op 15:00-st

地図をインターネットで検索して印刷し、それを片手に三宮駅から歩いて向かいました。
徒歩10分・・・・本当に10分かかりました。

神戸電子専門学校

結構な坂道の途中にある学校なんですね。

神戸電子専門学校2

ソニックホールはその中の地下1階でした。

学校のホールで座席がセットされていて、結構ゆとりのセッティング・・・・
人数は80名位・・・・・
リクエストショーなので、時間はたっぷりかかるだろうと思っていたら、
予想通りの展開で・・・・・全部終わったら4時間30分が過ぎてました。

前線なので始まる前に先生のサインがいただけて、握手して、ちょこっと言葉を交わして・・・・・
関西のライブではお友達に会えるので、それも楽しみの一つでとても楽しい一時なんです。
元気の素を頂いて、また当分仕事に精を出せるという・・・・・
最近は遠方のライブに出掛けられないので、関西で開かれるのは本当に有難いです。

明日は大阪・・・・・
勿論、モロ地元なので気合入れて行きますよ~


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:LIVE、イベント
  ジャンル:音楽
