気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 ペット用品コーナー・リニューアル 【ジャスコ野田阪神店】
2010年10月18日 (月) | 編集 |
16日から野田阪神のジャスコのペット用品コーナーが1階から3階に移動し、
売場が大きく広くなるという話だったのですが、初日には覗きにいけませんでした。

ペット用品3Fリニューアル ペット用品3Fリニューアル2

3階に行ってみると・・・・売場が移動していて、戸惑うことしきり・・・・・

ジャスコ野田阪神ペット用品コーナー2

リニューアル2日目の今日、ようやく売場を見ることができました。

ジャスコ野田阪神ペット用品コーナー

新しいコーナーなので、なんだか明るくて綺麗なカンジ・・・・・
品揃えも増えて、色々と選べるのは嬉しいですね。
でも、3階は夜の10時までなので・・・・・それが、哀しいなぁ・・・・・
1階は11時までOKでしたからね・・・・

コーナー新設の特売で猫餌などが安くなっているので、一杯買って帰りました。
安いとついつい・・・・・
お店側の戦略にしっかり乗せられているわぁ・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村


  テーマ:ペット用品
  ジャンル:ペット
