気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 乳がん
2010年11月09日 (火) | 編集 |
皮膚の検査結果は「癌」でした。
中も表面も「癌」でした。

今後の治療は入院・手術ということになりました。
一応、前回の診察の時に入院の仮押さえもしていたので・・・・・
11月26日に手術が正式に決まりました。
入院は2日前の24日となります。

正式に入院の手続きをして、会社に連絡をいれました。
一応、部長に伝えておかなくては・・・・・と
それと診断書の問題があったので・・・・

診断書の発行には平均2週間くらいかかるんだそうです。
大きな病院ではそんなに時間がかかるんですね・・・知らなかった・・・・・
出来れば入院前に会社へ提出したいので、無理をお願いして帰りました。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
