気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 弾力性ストッキングの置き土産
2010年11月27日 (土) | 編集 |
深部静脈血栓症・肺塞栓症予防のために手術後に履かせてもらった弾力性のストッキング・・・・・
今朝、早々に脱がせていただいたのだけど・・・・・
私の足にはくっきりと赤い筋が・・・・

すでに痒みが・・・・
一部分、小さな水ぶくれまで出来ている始末・・・・・
痒みと戦いながら、家から持ち込んだ「新ウナコーワク~ル」に頑張ってもらっています。

なにしろ被れやすい体質なので、絆創膏にすぐに負けるし・・・・
ちょっとした圧迫にもやられてしまうのです。
今回もそんな私の体質ゆえの症状なんですけどね。

痒い・・・・かゆい・・・・・痒い・・・・・

早く痒みが収まって欲しいものです。

もうすぐ消灯なので、そろそろ寝る用意をします。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村




  テーマ:乳がん
  ジャンル:心と身体
