気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 午後からお腹の調子が・・・・・
2010年12月01日 (水) | 編集 |
昼食が終わってから、数時間した頃からお腹の調子が・・・・・

便秘気味からお腹がごろごろして、下痢へ

トイレに駆け込むこと数回・・・・・

別に変なもの食べたわけでもないのだけど・・・・・
今日のお昼に出た「梅肉和え」はちゃんと梅肉を外してくれてた筈なんだけど・・・・・
味は梅肉をまったく感じませんでした。
エキスが混ざってたのかなぁ?
体力的に落ちてる時に紫蘇系のものを食べたりすると腹痛・下痢コースだったりするもので・・・・
考えられる原因はこれかなぁ・・・・?

夕方の急行で治まったかと思っていたのだけど、さっき特急が来てしまいました。
腹痛もちょっとある・・・・・
医師にお願いして整腸剤を出してもらうことにしました。
今日はそろそろ安静にしようと思います。
おやすみなさい。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
