気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 入院期間延長でしたこと・・・・・
2010年12月06日 (月) | 編集 |
担当医から入院期間を延長して、再手術ということが告げられた私が最初にしたのは弟への連絡でした。
私の留守を頼んでいるし、何かあったらお願いしとかないといけないので・・・・・
そして、妹・友人・会社への連絡・・・・
なんてまともな行動でしょう・・・・・自画自賛!

次にしたことは・・・・・
病室に戻って病院食の献立予定のチェックでした。
今週には退院する予定だったので、2択してなかったんですよ。
まあ、常食Aでいいやと思ってたんだけど・・・・・週末あたりは諦めてたんですよ。

でも、金曜日手術(絶食)、土曜日はお粥・・・・
メニューを見たら・・・・
金曜日には豚肉の味噌漬焼、土曜日にはカレーうどんがある!!!
これは諦めなくっちゃいけないのねぇ・・・・・

ああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・、カレーうどん食べたいよぉ~っ
結局、私ってとことんくいしんぼうなんですよね。
自分でも呆れちゃうよ~


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
