気ままなにゃんこたちと気ままなフツーのOLの日々や想いをきまぐれに綴ります。
--年--月--日 (--) | 編集 |

 TVチャンネルの調整
2010年12月10日 (金) | 編集 |
昨日、新しい液晶TVになったのですが、チャンネル説明の通りに見ようと確認していたら・・・・・
BSがきちんと入りませんでした。
ナースセンターに申し出て、業者の方が説明&確認にきてくれました。

で、みてもらったら・・・・・
チャンネルの設定が出来てませんでした。
BSのみなんですけどね・・・・
TVの設置が全部終わったら、上から順に確認調整する予定だったとか・・・・
まあ、沢山あるから仕方ないといえばそうだけど、やっぱり初めにちゃんとしておいて欲しいですものね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 OL日記ブログ ぐうたらOLへ
にほんブログ村



  テーマ:雑記
  ジャンル:日記
